2024年4月24日~5月11日のトレーニング

ライドめし

24日(水)OFF
25日(木)Zwift(高強度ワークアウト)FTP設定337w
   かなりキツかったけど何とかやりきった。
26日(金)OFF
27日(土)三本ローラーをピストで15分とZwift
   30分はやろうかと思ったけど落車して終了。
   どうも三本は苦手。そもそも昔からバランスというか平衡感覚が人一倍乏しい…
   Zwiftはワークアウトを行う予定だったけどウォームアップのつもりでやったClimb Portalで
   時間が無くなった。そのため後半にスプリントを数本踏んだ。
28日(日)OFF

29日(月)筋トレ(脚、下背、背)
30日(火)OFF ランチに立川駅方面へ
   今日のランチは「しんぱち食堂 立川曙町店」
   魚の干物を中心に提供している定食屋。うん、美味しい。
5月1日(水)Zwift(高強度ワークアウト)FTP設定+3w 340w
   痛めている腸脛靭帯炎が再発してきた。痛い。
2日(木)OFF
3日(金)筋トレ(肩)GWは激込みで器具が空かない・・
4日(土)OFF オーバーワークな感じ、体中バキバキで痛い。
5日(日)バイクコントロール練習~お茶
6日(月)OFF
7日(火)OFF 疲れ蓄積

8日(水)実走トレーニング(松ヶ丘)
   都民体育大会を睨んでTTバイクでの実走練。
   R1本を4倍で、LT1~LT2を3本同じく4倍で。
   スタート練習を少々。
   全体のボリュームとしては日曜に疲労を残さないようにボリューム少な目。
9日(木)OFF
10日(金)OFF 脚が痛い・・
11日(土)予定ではOFFでしたが軽く多摩湖を流す。

ここ2週間余り仕事が忙しかったのと、
疲労蓄積とあちこち痛くて計画通りに練習ができませんでした。
こんな状況で12日は今シーズン初戦の東京都民体育大会です。
どうなることやら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました