第4回トラック記録会 2024.3.20

トラック競技

前回同様、西武園での開催となった東京都自転車競技連盟主催のトラック記録会。
今回は200FTTと1kmTTに参加。自己ベストを更新したいところです。

同日にJBCFのトラック記録会があったようで、
社会人の多くはそちらに回れたのか西武園は殆ど学生さんでした。

さて、200FTTですが、PR更新と意気込んでみたものの、
結果は前回よりも約0.2秒遅いタイムとなりました。。
1kmTTの方はもっと遅く、何と前回よりも4秒もかかってしまった。
やはり前々日の荒川TTで疲労が溜まっていたのでしょうか?
そうとしか思えない。確かにバックでは風が強かったのは確かですが・・・

1kmTTは小ギアを1枚大きくしてみたけど、
前回よりも遅いのでは次はどうしようかな~、悩む。
タイムが振るわなかったのは果たして疲れが原因か、
風が原因か、ギア比が原因か。

午後からは雨が降ってきましたね。
午前中持ってくれて良かった。
記録会後はYousukeさんとGASTで反省会。

コメント

タイトルとURLをコピーしました