トレーニング 2024年3月14日~22日

ロードバイクトレーニング

14日(木)筋トレ(脚、下背)
  ここのところ続いている膝の不調のため、脚の筋トレが中8日となってしまった。
  まだ違和感があるのですが、やってみたら意外と調子良い。
  やはり休養は大切ですね。
  スクワット:60kg×10、100kg×10、140kg×8、165kg×6、165kg×6、155kg×6
レッグプレス:400kg×10×3set、レッグカール:60kg×10×3set、
  デッドリフト:60kg×10、120kg×10、140kg×10×3set

15日(金)OFF ゆるポタ
  脚の筋トレ翌日はまともに自転車乗れないため、この日は4人で相模原までユルポタです。
  目的の店は地元で有名な海鮮のお店なのですが、着いてみたらまさかの臨時休業。
  私以外の3人が行った事無いとのことなので、前回伺った「もつ煮込みマボロシ」へ。
  相変わらず美味しい!

16日(土)筋トレ(胸、肩、三頭)
  勤務前で時間が無くなり三頭は別日に。
  インクラインプレス、ダンベルフライ、バックプレス、サイドレイズ、リアレイズ、
  ダンベルフレンチプレス、キックバック
17日(日)OFF
18日(月)実走 荒川TT
19日(火)OFF

20日(水)トラック記録会 ログ取れなかった
21日(木)筋トレ(背、二頭、前腕)
  フロントラットプルダウン、ラットプルダウン・ビハインドネック、
  アンダーグリップ・ベントロー(スミスマシン)、シュラッグ、
  バーベルカール、リストカール
22日(金)Zwift(軽め)
  疲れが溜まったいるためウォームアップのつもりで行ったClimb Portalのみとなった。

ここのところ疲れてますね。
次週あたりからトレーニングルーティンを次のフェーズへ移行しようかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました