野郎めし東大和店

ライドめし

今回のお店訪問は「野郎めし東大和店」東京都東大和市清水6丁目1106-2

青梅街道沿いに面していて駐車場も16台は停められるスペースがあります(航空写真地図調べ)
座席数も4人掛けテーブル4つにカウンターも15名くらい座れそうな感じです。

さて、私が注文したのは看板メニューである「しょうが焼き定食野郎盛りご飯特盛」980円(込)
生姜焼きが15%増量でご飯は450g。正直ご飯はもっと多くても良かったな。
しかし、肉は柔らかく意外と上品(?)味な付け。
個人的にはもう少し濃い方が好みだけど、
全体的にバランスのとれた定食で多数決をとればこのくらいの味付けの方が人気がありそう。

今日も大変美味しくいただきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました